ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ドラマ:ゆるドラ最高!

孤独のグルメ、俺の話は長い、そして…ひとりキャンプで食って寝る。

今期も、ゆるドラ満載‪w

 

孤独のグルメは、season4から見てます。

やっぱり井之頭五郎さん、最高です!

松重豊さんがやってるから、余計にしっくりくるんでしょうね。

相変わらずの安定感。

あと、こないだの『おげんさん』で見せた『ホウホウさん』とのギャップよね…‪w

(あの姿、目に焼き付いちゃって…また、おげんさんに出ないかな…ホウホウさん…)

松重さ…………いや、五郎さん、大好きです。

 

俺の話は長い。

あー、ウザイ、ウザイ、ウザイ‪w

満(生田斗真くん)、マジでウザイ‪w

だから、満のねーちゃんの気持ちも、分からなくはない。

でもね。

勝手にものを捨てるのは、ダメだと思う。

…etc.....文句を言いながら、メチャメチャ楽しく見ています(←楽しくみてるのかよっっっ)。

そして、エンディングで流れる『関ジャニ∞:友よ』。

やっさんの高音が始まると、耳を持っていかれます。

 

 

そして…ひとりキャンプで食って寝る

三浦貴大さんと夏帆さんが交互に主役をつとめる、ただ「ひとりキャンプしてる人」を眺めるだけの、何の変哲もないドラマ。

…ドラマと言っていいのかどうか…

ただ、ずーーーーーーーーっと見てられる。

疲れた体に沁みるような、最高にまったりした番組。

人って、炎を見ていると落ち着くって言われるけど、この番組って、そんな感じがします。

とにかく1話。

三浦さんと渋川清彦さんのやり取り。

渋川さんて、マフィアとか、殺し屋とか…怖いイメージだったんですが、今回の役は、スナフキンみたいでカッコよかった!

そして、燻製って、あんなに簡単に美味しく作れちゃうんですね…

くん玉も、ささ身も、ナッツも美味しそうで…食べたい…

あと、ライターの火と火打ち石の火は、違うんですね…

第一話、消す気満々で見たんだけど、多分保存します。

だって、素敵だもん…本当に癒された。

今期一番になるかも…


熱量がおかしくなりましたが、また、お気に入りの回がありましたら、ここで呟きます。