ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

山田裕貴:何でこの人は…こんなにも…

あさイチ

山田裕貴くん登場。

 

私の中の山田裕貴像。

特捜9の新藤亮。

浅輪班のワンコw

よく笑い、よく泣き、よく怒り、よく泣くw

はじめは空気を読めないその(キャラクターの)性格が嫌いでしたが、今は先輩たちのアドリブやら無茶ぶりやらに応えられるようになり、凄く自然体でいい表情をするので、見てると楽しくて楽しくて…

最近朝ドラを見ることがなくなったので、雪次郎くんは知らないのですが…評判良かったみたいですね。

 

そんな山田裕貴くん、あさイチ登場。

 

オープニング。

ピンで立たされて、あたふたしながら一生懸命お話してる山田くん、可愛いw

暫くしてMCの華丸大吉さんとアナウンサーさん登場…

大吉先生曰く『山田くん自ら志願して、ピンでオープニングしたいって…』

山田くん『違う、違う、違う、違う!』

 

そして、天陽役の吉沢亮くんのVTR。

数人で呑んでいた時のこと。

ノリでボケとツッコミが発生した時、大爆笑の中ひとり『今のは…』と、そのボケツッコミを分析し出す山田裕貴

…どういう事?

可愛すぎるから!

 

確信しました。

新藤亮役だからいじられるんじゃない。

山田裕貴が新藤亮役をやるから、いじられるんだとw

いじられるのは山田裕貴という人そのものなんだとw

 

…ずっとみてられるわ、山田くんw