ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

7ORDER project:まさかこの人たちの記事を書くとは…

ジャニーズJrに所属していたLoveーTuneのメンバーが、全員退所して早3ヶ月。

7人全員が揃っての新たなプロジェクトが始まっています。
それが、7ORDER project。

正直、このグループの記事を書くとは思いませんでした。
印象が悪いメンバー数名に対する気持ちが強すぎて、昔から好きだった萩谷慧悟くんさえチェックしなくなってました。
SHARKに出てた萩谷くん、カッコよかったな…

東京MXで始まったバラエティ『イケダンMax』。
知らずにボーッと見ていたら…出ているのはLoveーtuneのメンバー。

…いやいや、何だかプロジェクトが始まったとかいうのは、動画で見て知ってるけど…

メディアに秒で戻ってきた!凄い!

やっぱり、実力あるんですね、この人たち。
安井の姐さんが帰ってきてからは、さらにパワーアップしてるみたいだし。
Jrで潰れる前に、自由になる選択をしたんですね。
賢いんだろうな、きっと。

そしてサポートしているのが、お笑い芸人のタイムマシーン3号
関くんだ!懐かしすぎる…関くんのダンス、好きなんだよな…またいつか、ダンス見れるかな…

そして、その番組で知った、長妻怜央という恐ろしい子
顔は知っていましたが、印象が薄くて…

…何なんですか、あの子?‪w

日本語が不自由、自分が出来ること=簡単と思い込む、突然の上から目線…
天然とは、この子の為にある言葉…
うちの安田章大と同じ匂いがします。←うち=関ジャ二∞
ジャニストの流星や、超特急のユーキちゃんとは若干違う天然っぷり。
番組中、何回『あれーっ?この子、アホなのかなぁ…』と思ったか…
そして、数回分の放送を見て確信した。

『 あー、この子、確実にアホだ( ˙-˙ )…』

自分は正常と思い込み、天然という自覚がない所が、天然そのもの。
末っ子らしく伸び伸び、そして、止まらぬアホっぷり…
この子見るためだけに、毎週木曜(金曜?)深夜に録画してもいいわ、ホント‪w