ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Aぇ! group:祝!二百万再生!


Aぇ! group「PRIDE」(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~) - YouTube

 

結成当初あれだけ『寄せ集め』だの『華がない』と馬鹿にされ続けたAぇ!group。

それも『関西ジャニーズJr』という、関東圏にはなかなか名前の轟きづらい場所。

ライバルのなにわ男子は事務所からメチャメチャ推されているのに、当て馬の如き雑な扱いだったAぇ!group。

 

でも。 

 

その不屈の精神と"PRIDE"で、とうとう1ヶ月経たずに200万回再生!

それも、バラエティではなく『オリジナル曲』で!

 

凄いよ、Aぇさん…

 

You Tubeのコメント欄には、他担の方々に混じって、普段ジャニーズなんて聞かない『ゴリゴリ邦楽ロックファン』の方々からの、末澤誠也に対する賛辞が…

これは、本人たち嬉しいやつですよね…

誠也くん、『この日はライブ最終日で声が出てないのが悔しい』と事ある毎に言っていましたが、その声がかすれ儚い感じになってしまったのも含めて、耳の肥えた人たちの心も鷲掴みにしちゃう最年長。

誠也くん、かっこ良すぎます!

 

リチャくん。

多くの人が『DASH島の人』という認識のため、このラップでやられる人の多いこと…

ね!リチャくんはかっこ良すぎるんですよ!

やっと世間がリチャくんのポテンシャルに気付き始めた!

歓喜

 

まっさんのギターに対する反響もすごいですね!

ギタープレイから努力が見えるって書いてくださったロックファンの方々もいました。

Jrいちのギタリスト→ジャニーズいちのギタリストといつか言われると良いなぁ…

 

背は小さいけど、そして誰よりもいじられるしすぐに「キーーーーーっ💢💢💢」ってなっちゃうけど、多彩なダンスと突き抜ける歌声と安定感抜群の歌唱力で圧倒する不動のセンター:末澤誠也

 

めちゃめちゃ繊細だけど、男気溢れる、歌もダンスもラップも得意な『Aぇ!の良心』(まぁ、嘘つきだけど…笑):草間リチャード敬太。

 

真面目しか取り柄がない…と言われがちだが、突然発動する天然の爆発力がすごい、もう1人のセンター兼不動のギタリスト:正門良規。

 

黙っていれば真面目で涙脆く、色気がある…はずなのに、どうにもそれだけでは終われない、崩壊系リーダー兼キーボード担当:小島健

 

高学歴系ぶっ壊れギャグマシーンとして認知されてしまったが、実は誰より負けず嫌いで、その性格故にたった3年でベーシストとして大きく成長した、曲がったことが大嫌いな熱血漢:福本大晴。

 

多彩すぎて兄達から羨ましがられるが、その実繊細で、一番下から…もしくは一番高い所から客観的にものを見ることに長けているオールマイティー系暴走型末っ子:佐野晶哉。

 

…報われて欲しいな…

 

頑張れ!Aぇ!group!