ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Aぇ! チューブ:色々回収された回


Aぇ! group【俺たち流行最先端!】のはずが…ジェネレーションギャップ💦 - YouTube

 

今月より毎週火曜日配信になったAぇチューブ。

…もう、シッチャカメッチャカ…w

 

もう、とりあえず見ていただきたいので、ネタバレはあまり書きませんが…

 

狂犬:末澤、絶好調!&しれっと答えを聞き出そうとする、あざと誠也くん&監督/主演:末澤誠也

やっぱりチャイパー(草間&福本)はギャルだった説(←回収案件w)。

てか流行語をほぼ正解&ちゃんと説明もできる、ギャル ガチ勢の"可愛い担当":草間リチャード敬太。(←回収案件Part2)

隣合わせだと安定感抜群な草マカロン良規。

本編では毒を吐きながらも普通に進行していたけど、最後の最後で企画中にポヤが出てたことがバラされる、ぽや門(正門良規)。

いつもにも増して説得力があるのに、ことごとく回答が外れる小島健

とにかく可愛いビバちぇ。

相変わらず誠也くん大好き&誠也くんには甘々な福本大晴。

そして、こじけんに騙されて不思議な回答をする佐野晶哉…誰よりも流行語を知らない"末っ子"佐野晶哉…というか本編通して終始不憫な末っ子:佐野晶哉💦

 

更に、大笑いしすぎて事ある毎に笑い声が動画にのってしまうスタッフさんたちw

そして、全力で末っ子をいじり倒し、末っ子の良いところを存分に引き出してくださったスタッフさんたち!

&相変わらず最高なテロップで笑いを増幅してくださったスタッフさんたちwww

 

このチームワーク、最高ですw

 

可哀想な末っ子の末路が、こちら↓

 

#127【マイファミリー】である卍が襲われた…!! - YouTube

 

嗚呼、晶哉…不憫…

因みに、先に『ジャにのチャンネル』が更新されていて、ジャにのチャンネルから見てしまったもんで、何故晶哉くんが…と思っていたところ、今回の動画で無事に回収されましたw

本当は見せる順番が逆なんよ…先にAぇチューブで、その後ジャにのチャンネルなんよ…

 

 

これでも、ネタバレを抑えてます。

意味の分からない単語も、沢山あったと思います…

どうぞ本編をご覧ください!

そして20分間大笑いしてくださいw