ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

日常∶どーでもいいんですけど。

久しぶりに、ブログを書くことにしました。

2月末からずっと体調悪くて、3月頭に腰痛→そのまま胃が激痛…疲労が溜まっていたようです&暴食がたたりました。

 

そんなんで、回復に1ヶ月。

やっと普通に生活できるようになりましました。

食事量も『何故これ以上食べていたのか分からない』と思うほど、普通に戻りました。

 

最近見つけたこと。

マミーマートのサンドウィッチが美味しいこと。

通勤に使っている道沿いなので、マミーマートの存在は知っていたのですが、他に昔からお世話になっているスーパーマーケットがあるので、どうしたって行き慣れた方に足が向いてしまい…なかなか機会がありませんでした。

先日、お昼休みに何となく寄ってみようかな…とふらっと立ち寄り…サンドウィッチコーナーへ…

『ずいぶんボリューミーだなぁ…』と思いながらも、なかなか手頃な値段だったので、迷わず購入…しようと手に取ると…

 

…ず っ し り…

 

え?重い?

見た目より重量感凄い💦

これでこの値段?

コスパよ…

 

精算して、車の中で実食。

 

いやいやいや、中身ぎっしりだなw

表面だけかと思ったら、結構中まで具がぎっしりw

パン、しっっとりしてて、美味しい。

具(スモークサーモン/たまごサラダ)も、安っぽい感じがなくて、本当に美味しい。

 

別の日に食べたローストビーフ&野菜なんて、本当にバランス良い!

そして、食後の満足感ハンパないw

ち〜っと食べすぎた…ってゆうくらい。

 

これはコスパいいわ。

地元にはないんだよな…と思ったら…それもそのはず。

東京都内で3店舗だけだそうで💦

23区、足立にしかないじゃん💦

 

マミーマートさん、もう少し東京にも出店しませんか?

地元にも欲しい…