ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ゆるキャン△∶長野病再発…

実写版 ゆるキャン△

身延の女子高生達が冬キャンプを楽しむ…ただそれだけなのですが、元々福原遥さん好きだったのと、福原さん以外も可愛くて癒やされるキャラクターばかりで、第2シーズンからハマってしまいました…

体調不良で仕事をサボりついでに、アマゾンプライムビデオで第1シーズンから視聴中。

 

第5話。

主人公∶志摩リン…リンちゃんが行ったのが、コロボックルヒュッテ…からの、高ボッチ高原?!

諏訪〜塩尻?岡谷?(←どっちと言えば良いのだろう/)

第6話でなでしこに渡したお土産by諏訪も含め、私が長野に行く時の行動範囲内でした…

コロボックルヒュッテ…ずっと気になってたんだよな…高ボッチ高原も気になってたけど、今まで行ったことなかった…

 

…行きたい…長野に行きたい…

とにかく、あの青い空が見たい…

高ボッチ高原からの諏訪の夜景、見たい…

せめて諏訪湖の周りだけでいい、レンタル自転車乗りに行きたい…

いっそのこと、車から降りずにドライブだけでもいいから…

早くコロナ禍明けないかな…

早く長野行きたい…