ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Aぇ! group:最高か!


Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした - YouTube

 

今回も文字起こし出来ないほど、見所満載のAぇ!TUBE。

 

今週は

価値観を揃えましょう!

 

1人がお題を出して、メンバーは出題者の答えを予想。

当たれば罰ゲームなし。

間違えると…( *´艸`)

 

金銭感覚が5人と違う、長男:誠也

タクシー乗らん距離が5人と違う…そして「俺に合わすゲームやから!」と怒るも、結局1人で罰ゲームを背負わされる次男:敬太(あえての)

自分のお題で揃わんくて「ごめ〜ん💦」な三男:良規(なぜ謝ったのか)

藤原丈一郎をプライベートで20分待たせる四男:健

周りにツッコミながら、罰ゲーム運搬&ゴミ回収する、律儀な五男:大晴

珍しく大勘違いで天然発揮する末っ子ワンコ:晶哉

 

そして、30分とか500円とかを付けたがる晶哉くんに「刻むなや!」と声を揃えてツッコむ双子、ビバちぇ。

あと、ノニジュースの向こうに美味しいフルーツ感を見つける、リチャ末。

何とかお互いをおとしめようと画策する末ズ(さのちぇ)。

そして、リチャくんの回答に『リチャぁードおおおぉぉぉオオオオオオォォォォォォ!』な大晴‪w

…とうとう、大晴がリチャくんを呼び捨てた!

あんなに怖がってたリチャくんを、呼び捨てた!

今回、最大のニュース!

 

大晴が、リチャくんを、呼び捨てた!

 

最終的に、罰ゲームとしてノニジュース&センブリ茶両方を手渡され『混ぜたら相殺されんかな…』と混ぜ始めるAぇ!group…

そして、配合が悪かったのか、結局最悪の結末になるAぇ!group…

 

全て書いたら、どれだけ長くなるか分からない💦

見て頂いた方がいい…本当に。

 

この人たち、やっぱり最強です!