ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Lil かんさい:「Lil miracle」アップされました。


https://youtu.be/57T5hSnjXpo

 

初見の皆様!

これが関西Jrの高校生グループ:Lil.かんさいです!

可愛いでしょ?

キラッキラのアイドルのたまごです。

 

フリートーク話し出しの文法ぐっちゃぐちゃ男子❤が島崎斗亜くん。

Lil.かんさいのセンター。

Aぇ!groupのリーダー:小島健💜の溺愛する『とあちゃん』。

とにかく、可愛い😆シュークリームみたいに可愛い笑顔(そういや、昔むかし…デビュー前後の関ジャニ∞:大倉忠義くんも、シュークリームみたいな笑顔☺って言われてたなぁ…)…可愛いの塊…なのに、たまにトークで大火傷…

しっかりしてそうで、全くしっかりしてない。

Lil.かんさいの爆弾boy…それが島崎斗亜。

曲の歌い出しの男子💙が西村拓哉くん。ニシタク。

Lil.かんさいきってのイケメン、しっかり者、負けず嫌い、そして…ビビりw

『ドッキリ仕掛けて下さい!』って言ってたけど、放送事故にならないか心配💦

個人的には、SnowMan向井康二くんの関西Jr卒業式で大泣きした時の印象が強いです。

個人的にはイチオシ。

フリートークの時に挨拶しながら回転してた男子が、大西風雅くん💜

まだ室龍太くんがまいジャニレギュラーだった時、龍太くん大好きながら、最大のツンを発揮する…という、ツンの塊。

結構毒舌だけど、個人的には優しさの裏返しだと…思いたい。

どうしても、入所当時のあの可愛い風雅が…

それにしても…風雅、こんなに背が伸びるとは思わなかったな…スタイルもいいし、鍛えてるし。

これからどう化けるか、楽しみです。

その風雅の隣にいたのが、當間琉巧くん💚

最年少で、ほかのメンバーより学年が1つ下。

末っ子ながら、コメント等で分かる通り、かなりのしっかり者です。

そして、最後にグループのリーダー、岡崎彪太郎(こたろう)くん💛

めちゃめちゃぽやぽやしてそうで、この子も意外にしっかり者。

無口で大人しいイメージですが、トークや1発芸などを振られたら全力で頑張る、とても真面目な子!

てか、結成してから2年で、ここまでイメージが変わるとは思いませんでした。

以前は『the 純朴少年』というイメージでしたが、この動画では『あれ?ビジュアルだけで言ったら、藤井流星二世?』と思うくらい、垢抜けました💦(←リーダーなのに、中身まで流星に似てしまったら、大変な事…それこそ大惨事です💦)

…正直、変化についていけず、唖然としてます。

…まいジャニとかでも、前に出るタイプじゃないから、あまり気にしてなかった💦

やっぱり、垢抜ける瞬間ってあるんですね…

 

高校生だけでグループを組んだLil.かんさい。

このまま下積みが続くか、Sexy Zone等のように10代でデビューできるかは分かりませんが、出来ればデビューして欲しいです…