ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

サッカー:むっくん&そーたん

椋原健太選手&田邉草民選手。

FC東京の選手です。

 

先日、徳永選手の引退に関するブログに「どうしてるかなぁ…」と書き込みましたが。

 

…確認できました。

 

まずは田邉草民選手、そーたん。

アビスパ福岡で頑張ってます。

無事に契約更新出来ました。

良かった!

今春からJ1。

またそーたんのプレーを見れるのが楽しみです。

 

そして…椋原健太選手…むっくん…ですが…

最近あまり名前を見かけなかったのですが…

セレッソ大阪で…2020年限りで引退しました…

味スタに通ってた頃に活躍していたFC東京の選手が、次々引退…

まさかの展開に…ちょっと言葉が出ない…

 

そして…あのむっくんが、31歳になってました…

因みに、そーたんも30歳…

…何か、自分が一気に歳をとった気がします…

 

それにしても…31歳か…うーん…もしかして他のチームなら、もう少しやれたような気が…

…もう少し、ピッチを駆け回るむっくんを見たかった…

 

むっくん、本当にお疲れ様でした!

第2の人生が、明るいものでありますように…