ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

DEPAPEPE:質問!

関内デビル

新シーズン開始したのに、新しい収録が出来ないため、新シーズン第一週目の再放送やってます。

 

第一週目のゲストは『DEPAPEPE』。

いやぁ、様々な事情から見れなかったため、この再放送は有難い!

 

…の、2日目まで終了。

 

DEPAPEPE▶徳岡慶也(トクちゃん)と三浦拓也(タクちゃん)のギターデュオ。

 

この4月に、デビュー15周年記念アルバムを発売…するはずだったのに、このコロナウイルス騒動で延期…仕方ないけど…

 

そんなDEPAPEPE

トークがユルユルで、面白いんです‪w

 

この2回は、もっぱらタクちゃんが痩せた…という話題‪w

1年半で8キロだそうです…スゴイ!

…確かに、元に…までいかないけど、デビューの頃に近いところまで痩せた!

そんな、リバウンドにリバウンドを重ねたタクちゃんにハマった、今やっているダイエットは…インターミッテント・ファスティング

簡単に言うと、1日6時間の間だけ、好きに食べていいが、残り18時間は絶食…というか、バターコーヒーのみ…まぁ、プチ断食の1種だそうです。

 

ここで質問!このインターミッテント・ファスティング、誰でも痩せるんですかね?

タクちゃんに負けず劣らず「リバウンドにリバウンドを重ねた」私。

こんな私でも、痩せますかねぇ…

やってみようかな…

 

ツアーとかもずっと一緒の相方:トクちゃん、先輩ギタリストと一緒に回ったツアーで、その先輩とタクちゃんが昼食を食べないものだから、自分も食べられない=自然と痩せたとのクレームが‪w

…トクちゃんは痩せちゃダメじゃん!

元々細いのに…体が無くなっちゃう…

タク『いや、良いって言うんですよ?別に好きなもん食べたら…って…』

トク『いや、そんな風に言われて食べるご飯は、美味しくない!』

 

…夫婦喧嘩?‪w

 

次の日は、タクちゃんがまた延々とサウナの話をするし…

そしてトクちゃんが、「また言うてる…」と嫌ァな顔して…

 

もうさぁ、昔から『熟年夫婦』にしか見えないんですよね、このお二人‪w

楽曲は気持ちいい(*´ч`*)

なのに、口を開くとユルユルで面白すぎる…

それがDEPAPEPE

 

あと3日。楽しみます‪w