ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

なにわ男子:さすが

なにわの対応が素晴らしいと評判になっています。

 

 

 

台風で中止になったGOGOExpo。

中止を悲しむファンは、Twitter上でエアGOGOExpo開催。

 

すると、『Island TV』上で締めの挨拶をするなにわ…と、アンコールに応えるはっすんの動画が。

 

ハッシュタグが『エアGOGOExpo』。

…凄い。

 

事務所さえ動かす、なにわの対応力よ!

さすが…丈ちゃん、はっすん、大ちゃんのいるグループ!

 

このまま行けば、本当にはっすんが『スーパーアイドル』になれるかも…と、期待してしまいます。

 

 

 

 

ただね…

 

 

 

 

がっかりした事が。

 

 

 

 

 

 

あのね…

恭平さぁ…やる気無さすぎ…

え?みんな何やってるん?て顔。

そして、ヘラヘラして…

それは、どうなの?

…ごめんなさい、丈橋&大西畑、ながおが一生懸命やってる時に、恭平とミッチー…特に恭平があまりにやる気無さすぎだったのが気になって、書いてしまいました…

 

メンバーのファンに還元したい気持ちを、何か軽く見られたんかなぁって…

悲しくなりました…