ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

イケダンMAX:もう、止まらない…やっば笑

見れば見るほど、どんどん面白くなっていくイケダンMAX。
タイムマシーン3号(店長:関さんと、副店長:山本さん)との相性も抜群で、回を重ねる毎にどんどん馴染んできてます。

今回は、先回から続く『視聴者からのお悩み解決』。

副店長『先週は、色々な悩みも解決できましたよね?ながつ…』
長妻『できました、ゼイリシ…』◀…始まりました、ながつワールド(笑)
副店長『…税理士?税理士っておっしゃいました?』
店長『なぜ税理士なの?確定申告ってまだですよね…』
長妻『いや違います「ぜひ実践してください」っていう…』◀ながつは「ぜひ実践してください」を噛むと「ゼイリシ」になるらしい(笑)
店長『頭の良さそうな噛み方をしましたね。』◀フォロー…してる…のか?


「上京してみたいけど、東京が怖い」というお悩みに、群馬県六合村出身の店長が、東京に来て起こった身の上話を披露。
お金を靴の中に隠すほど、東京が怖いと思っていた店長、二十歳越えてからカツアゲされた話を…
『ギャンブルで勝って、8万円盗られたの』◀すげぇ…‪w
副店長『財布の中身全て盗られたんだよね。悪い奴だったよね?』
店長『強盗「家どこだ」店長「○○です」強盗「帰りの電車賃あるのか」店長「…ないです」強盗に全部あげたからね…そしたら強盗が500円くれたの。』
諸星『優しい!!!』
安井『優しくない、優しくない…』
店長『本当に悪い人なんていなイ…』
副店長『(被せ気味に)い る ん だ よ っ!!!』
阿部『騙されてる、騙されてる…』ニヤニヤ( ¯▽¯ )

そして、その犯人に無言のメッセージを伝える店長‪w
安井『その人に感謝しないで!』
店長『何にもしてないのに、500円くれるんだよ?』
副店長『何にもしてなくない、8万円盗られたから!』
店長『考えられない…』
副店長『どんなレートなんだよ‪!為替!恐ろしいな!』
店員、大爆笑‪w‪w‪w

最初の数分で、これだけ濃いやり取り…

見るだけで笑い疲れる番組です‪w