ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:大変❗️大変、大変、大変❗️

あの、あの…
えっと…

えっ………と………………


えっと…ちょっと、待ってくださいね❓
落ち着きますね…

 

 

すみません、お待たせしました。

では…深呼吸して…
えっと…10月からテレ玉はじめ、地方局6局で始まる『超特急が行く!食べ鉄の旅:タイ編』。

その前にTVKにて、9月14日から『超特急が行く!食べ鉄の旅:台湾編』の再放送が始まります❗️
TVK以外の再放送は、ごめんなさい、分かりませんでした💦

もし見ることが出来る地域で、まだ『パイナップルケーキ事件』や『ドンドドンドドド、ドンドドン❗️』等を知らない方は、是非見てみて下さい❗️
私は、これをみて超特急の沼にハマりました。
面白いです、本当に。

 

…という報告でした。
それだけです。
ごめんなさい…

でも、パイナップルケーキ事件がまた見れるのは嬉しい(笑)
あの時のユーキちゃんの可愛さ、殺人級❗️
キュン死する人、続出すると思います。
本当にそこだけでいいからみてほしい❗️
そして、沼に…おいで…………………(怖いわ(笑))