ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

私事:超久しぶりのギックリ腰ヽ(ill゚д゚)ノ

2018/08/07 01:16:11の記事

思い起こせば、先週の水曜日。

自宅に帰り、洗濯機を回し、さーて、ダラダラしよう…と腰を下ろした瞬間…

 

グッキィィィィ…

 


今までに経験したことのない痛みに襲われまして…

久しぶりのギックリ腰…ですが…

いやいや、それでも、起き上がるどころか寝返りも打てないほど酷いのは初めてでして…

 

 

参りました…本当に…

 

 

それも、次の日は従姉の娘(受験生:A子)を遊びに連れ出そうと、随分前から約束していた日…

ドライブする予定が、実家にて、ひたすらYouTube&録画でジャニーズを漁る日になってしまいました💦

申し訳ないと思っていましたが…流石は出来る女(従姉)の娘、A子。

『ユキノちゃん、メッッッチャ楽しかった❤』だって。

それによって、さらに罪悪感増大💦

A子、必ずこの穴は埋めるからね❗