ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

Hilty&Bosh:ZINさん、ありがとう❤

2018/08/02 22:33:01の記事

 

三浦大知くんの曲:(RE)PLAY。

lock danceチームのうちの左側、赤いユニフォームの二人がHilty&Bosh。

あのlock danceを見て以来、ファンになりまして。

インスタグラムやYouTubeで動画を漁るようになりました。

 

 


そのHilty&BoshのZINさんの今回のインスタグラム。

フリースタイルのダンスがupされたのですが、back musicが…

秦基博さんの鱗!

まぁ、爽やかな動画!

素敵すぎます❗

こちらには書いていませんが、私、秦基博さんがずっと好きで。

なので、この動画は私にとって、好きなものの相乗効果で…最高なんです🎵

でも、秦基博さんに興味ない人でも、この動画は本当に美しいって思ってもらえるはず。

long version がYouTubeにあがっていますので、是非見てみてください!