ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞:マーメイド

エイトの日🖤💜🧡💙💚。

特別な日。

結成からのこの20年…色々ありすぎました…

なかには解散危機も何度かあったと聞いてます…

でも、ここまで本当に頑張ってきてくれました。

心からエイトに感謝です。

 

そんな日に…マーメイドを聞いてます。

Jrの頃から歌っていた曲、マーメイド。

メインが(内くん含めて)3人とも抜けてしまった曲ですが、個人的に好きな曲だったので、18祭で披露されたと聞いて嬉しさ半分、羨ましさ半分…

そんな中、喝采3形態同時購入者が聞けるプレイリスト(前回"喝采"のことを書いた時に言ってた『まだ開かれてない特典』というやつです)に、マーメイド入ってました!

嬉しい…

歌いだしのタツくんの声、好きです💚

🎵ライラライララライラララライ

のところの山田と掛け合うキミ兄ちゃん、好きです🖤🧡💙

抑えた声でラップするヒナちゃんも好きです💜

そして、安定の山田クオリティ、好きです🧡💙

 

嗚呼、生で見たかったな…

やっぱりマーメイド、好きだよ…

 

関ジャニ∞は、まだまだ道の途中。

次の十年、どんなことがあるか分かりませんが…

無事に28祭が行なえますように…

…流石に50歳で"マーメイド"はしないかなぁ…してほしいけど…