ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャニ∞"8BEAT":うわ、三兄弟…そしてTAKATSU-KING…

とりあえず、まず書かせてください。

 

いや、8BEATの完全生産限定版に、見たことがある曲名があるな…とは思ったんです。

 

みかん

 

三兄弟。

ユウ、チパ、バル(表記は『春゛』)のユニット。

1stアルバム:F.T.O に『プリン』『オニギシ』が収録。

でも、『みかん』はちゃんと聞いたことがなくて…

まさかキミ兄ちゃんのソロとして音源化してくれるとは…

 

それだけで泣きそうです。

 

歌詞カードのクレジットも

作詞:ユウ/作曲:チパ

 

ミュージッククリップで三兄弟に触れられないのは、やっぱり『すばるさん』絡みだからでしょうかね…

それでも、この曲がちゃんと音源化されたのは、歓喜でしかないです!

 

これだけでも、買う価値あります!

 

そして、次の曲…90年代初頭というより、ガッツリ80年代の雰囲気…

主役は…村上信五

信ちゃん、めちゃめちゃ貫禄あるw

自ら演出家さんに言ってしまうほど『クッサイ芝居』も、MVにピッタリ!

そして、クレジットされていたfeat.TK…誰か分からなかった私は、かなり鈍ってますね💦

 

TAKATSU-KING

忘れてたよ💦

そうだ、TAKATSU-KINGだよね…

MVにもしっかり出てきてましたね。

 

懐かしいキャラが二つも出てきた今回のソロ曲集。

最高です!