ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

私事:気象病

今回、めちゃめちゃネガティブです💦ごめんなさい💦

 

今年は、例年より梅雨が長かったですね…

梅雨に入る前は「今年は梅雨が短く、猛暑になる」なんて言われてたのに…

 

私は、5月〜9月が1番体調を崩しやすいです。

でも、それにしても今年は酷い(泣)

先月、2度も欠勤しました(泣)

それも、1度はベッドから全く起き上がることも出来ないほど。

発熱や他の症状がある訳じゃないんです。

ただ、体が鉛のように重く、起き上がることが出来ない…

2度目は、有り得ないほどの頭痛でした。

頭が割れんばかりの頭痛。

でも脳の異常でないのは、経験上分かっていたのですが…

 

そして、昨日。

梅雨明けが発表されたのに…

一昨晩から腰の右側が痛く、怪しいなぁ…とは思ったのですが…

昨朝、ベッドから起き上がろうとしたら…

起き上がることも出来ないほどの激痛…

また、仕事を休みました…

 

嗚呼、梅雨が明けたら、今度は暑さに耐性が必要…

また体調崩しやすくなるな…