ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

中川大志:私がイケメンだと思う人

今回は、本当に内容が薄いです。

 

おしゃれイズムに、中川大志くんが出ていました。

…めちゃめちゃカッコイイですよね。

顔も性格も、かなり好きです。

「花晴れ」は全て見た訳ではないのですが、最終回で主人公にフラれる姿さえ美しいって思える『王子様』って感じがカッコよくて…

その後「G線上のあなたとわたし」での理人くんで、完全に『好き♡』ってなりました。

そして…レギュラーになる直前のバナナサンドに出た時、あまりの素直さに改めて『ああああああああぁぁぁ、可愛ええええぇぇえええぇぇぇぇ♡』ってなったのですが…

…からの、おしゃれイズム。

 

一言で言えば『可愛いの渋滞』♡

これだけ綺麗な顔で、これだけ自然体…普通の20代男性‪w

よく笑い、よく喋り、よく不貞腐れ、よくむくれる…‪w

可愛いわ…‪w

 

出身地「東京」→地元では「茨城を捨てた」と言われていたが…『5歳までは東京で育って、それから茨城に引っ越してる!』というのが本当の情報だそうです。

 

10代の頃の自慢…ジョニーデップ氏とのツーショット写真!凄い!

その時の中川少年の感想…『(ジョニーデップ氏の)匂いがエロい』らしいです‪w

もう、その話をしている時の中川くんの顔よ‪w

 

藤木直人さんとの釣り対決。

景品は、中川くんが欲しがっている「最新釣具」。

…普通さぁ、こういうのってゲストを立てるよね…

藤木さん、ガチ過ぎ‪てw

 

結果:藤木さんの圧勝‪w

 

まぁ、途中から中川くんの笑顔、消えるよね〜w

文句出るよね〜‪w

可愛過ぎる!

 

そして…今回の目玉!

生でのギター演奏&歌声を初披露!

 

楽曲は

ゆず:地下街

 

中川くん、カッコイイ!

小学生の頃からギターの弾き語りをしてきたらしく、収録でも堂々とした演奏!

声もいいし、ボイトレしたらイケるんじゃないかって感じ…本当にカッコイイ!

 

そして、気づいたことがあります。

私、こういう顔が…こういう人が好きなんだなぁ…って。

 

超特急の小笠原海くん。

SixTONES松村北斗くん。

Aぇ!groupの福本大晴くん。

俳優の窪田正孝くん。

そして中川大志くん。

 

·とりあえず美形…大晴と窪田くんは、ちょっと方向が違いますが…でも、どちらにしろ美形。

·一見近寄りがたいけど、どこかズレてたり、天然だったり、お笑いに貪欲だったり…

·フラットな素顔も隠さない

·とりあえずいい人、もしくはきちんとしてる人。

 

こういう人にキュンキュンするらしいです。

 

…あ、マルちゃん?丸山隆平さん?

マルちゃんは…マルちゃんは、マルちゃんだから好きなんであって、別に芸能人としての素敵さは求めていないので…ね。

マルちゃんは別格です。