ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

日常:やっと復帰

今週のお題「夏を振り返る」

痙攣を伴う程の大パニックを起こし、通勤出来なくなって3ヶ月。
この夏は、友達に連れ出して貰う時以外は、ずっと家に引きこもりました。
ただ、単純に引きこもらせて貰える訳もなく。

『ユキノちゃーん!苦手な教科のお勉強教えて!』
『ユキノちゃーん、作文出来なーい!』
『ユキノちゃーん!遊んでぇ!』

…私が療養しているのをいいことに、姪っ子甥っ子や、友達の子供たちが夏休みの宿題を持ってくる…幼稚園児の甥っ子は、その笑顔で遊んでぇ!遊んでぇ!攻撃…
だから、療養だって言ってるのに…
毎週、誰かしら子供がうちにいる状態…
でも、それが良かったみたいで、どうも子供たちに癒されてたみたい。
少しづつ、パニックを起こさなくなり…そして…

ここでやっと、出勤出来るようになりました。

まぁ、すぐには今まで通りに仕事できる訳では無いけど、周りの人に支えてもらいながら、少しづつ仕事量を増やしているところです。
戻ったところで居場所がないと思っていたけど、パニック前のように信頼してくれて、少しづつ量を増やしながら仕事を任せてくれるので、ありがたいなぁって。

今月末の完全復活を目指して、現在リハビリ中です。