ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

私事:ホールケーキ直食い(笑)

友達の娘(以下:K)、結構ハードな研修終了。
ということで、何が食べたいか聞くと…

 

『えーっ❓何でもいいのぉ❓………えっとねー…えっとねー…ホールケーキ直食い❗』

 

…お前、マジか❗正気か❓
切り分けてない、まるまる一個のホールケーキだよ❓
あんた、食べきれるの❓
そんな細い体のどこにホールケーキが入るのよ❓

 

『えー❓いいじゃーん❗ねー、ユキノちゃーん、ホールケーキ直食いがいい❗』

 

…仕方ない、Kは研修中、結構頑張らなきゃいけなかったし、何よりその可愛い可愛い笑顔を向けられたら…おばちゃん、拒否できず…
友達も引き連れ3人で、ホールケーキを探しに…

ただ、予約をしたわけでないので、さんざんケーキ屋を巡って…結局シャトレーゼのホールケーキに。

フルーツのいっぱい載った、生クリームとチョコ生クリームが半分づつのホールケーキ。

ケーキの箱を抱え、これ以上溶けないだろうっていうくらいのニヤけ顔のK😁

Kの友達:Rも呼んで、四人でホールケーキにフォークをぶっ刺す…

 


ザクッ❗

 


そして、顔を見合せてニヤリ😏

 

 

 

いっただっきまーす❗

 

 

パクっ❤

 

 

『おっいしー❤』
シャトレーゼ、バカにしてたー💦ゴメーン💦』
『ほんと、シャトレーゼでも美味しいじゃーん❗』

 

 

Kなんて、ず~~~~~~~っとにやけっぱなし😁

 

しゃべらなければ、絶世の美少女、K。

 

一見細くて、守ってあげたくなるような儚さのあるK。

 

でも、それは幻だと気付かされる。

 

だって、18号のホールケーキにガンガンフォークをぶっ刺して、バクバク食べやがる…

学生の時は全く食べれなかったけど、働くようになった今は、ビックリするくらいの食欲が…

ギブアップした3人を尻目に、最後まで食べ尽くしたK…お前、凄いよ…

 

甘いの…と言えばしょっぱいのも必要…ということで、用意してあった『コンポタスナック』と『コンソメ味スナック』。

それもしっかり食し…

 

 


ホールケーキ、完食❗

 


ごちそうさまでした~❤

 

 

 

『ユキノちゃーん、次は量より質❗で、最っ高~~~に美味しいの、食べた~い❤』

…マテマテマテマテ…

あんた、また私にタカる気か❗

 

 

『ね、お願い❤ユキノちゃーん❤』

…チクショー…その可愛い可愛い笑顔でお願いされたら、おばちゃん、また買ってあげたくなるじゃんよぉ…