ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:タクちゃん、最高❗

2018/06/21 00:18:52のブログ

 

昨日の日本代表の勝利を受けて、今日の超特急:タクヤくんのインスタのストーリーズ

大迫、半端ないって!

…書いてあった(笑)

タクヤくんも、やっぱ叫んじゃった(笑)

いや、これだけ大勢の人が叫んじゃったし、ただのサッカーファンの私でさえ『大迫半端ないって!』て叫んじゃったくらいだから、ずっとサッカーをやって来たタクヤくん、書かないかなぁ…て思ってたんだよねぇ…

でも昨日は書いてくれなかったから、あぁ、やっぱ、芸能人は書いてくれないのかなぁ…なんて、寂しく思ってたところでの、今日のストーリーズ…

笑っちゃったし、やっぱタクヤくん、最高❗って思った。

もう、あの『大迫、半端ないって!』動画、何度再生したろう…
昨日、今日だけでも15回は再生しちゃった(笑)

あの動画を見るなら、完全版って書いてあるのを見た方が良いかも。

栫監督含め、あの日の敗者:滝川二高は最高だった❗