ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

超特急:ぽんカイちゃん❤

 2018/06/21 01:12:49のブログ

只今、世界で一番愛おしいもの…それは関ジャニ∞の『くらまる』と、超特急の『ぽんカイ』❤


あ、世界一が2つもある…
…ま、いっか。

くらまる(大倉くん&丸山くん)は後日にして、今回はぽんカイ。

ぽんカイ=2号車:カイくんと5号車:ユーキちゃん(カイカイだけがぽんさんと呼んでいた)のコンビ。

優等生とドジっ子、長男と末っ子コンビです。

二人の特徴が分かりやすいのが『a kind of love』のMV。

ヒッチハイクする二人の姿は、完全に兄弟?っておもってしまうほど。

…同い年なのに(笑)

ヒッチハイクに失敗するユーキちゃんに『まぁまぁまぁ、俺がやるよ』と交替を促すカイカイ。

しかし、カイカイも失敗…?!

イカイの肩を叩きながら『カイだって失敗してんじゃーん!』とバカにするユーキちゃん(笑)

結局、タクヤくんとリョウガさんが乗ったワゴンが少し向こうで待っててくれて(カイカイが停めた!)、それを見つけて『ねぇねぇ、車、停まってる!』とカイカイに教えるユーキちゃん、そして、荷物をもって手をふりながら走り出す二人。

その姿、もう、兄弟(笑)

…同い年なのに…(2回目)

8号車さん(超特急ファン)なら、知ってて当たり前ですが、でも、ここがすごく好きすぎて…書かずにいられませんでした(笑)

あとBelieve✖Believeの、カイカイがやられそうになったときに身代わりになるユーキちゃんとか。

すきなんだよな、ぽんカイ。

何でこんなにぽんカイぽんカイ五月蠅いかというと。

先日のユーキちゃんのLINEブログ。

ハリウッド進出したEBiDANの先輩:森崎ウィンくんと一緒に写真を撮ってもらたぽんカイ。

そろそろブログの締めにかかった頃、自撮りを撮ろうとしたユーキちゃん


はい、チーズ❗

 

 

 

 

 


写っていたのは…

 

 

 

 

 

 

何気ない顔でユーキちゃんに被って、撮影を邪魔するカイカイ(笑)

 

 

 


その顔があまりに可愛くて、今、私のスマホの待ち受けになってます(笑)

 

 

 

 


その邪魔をされたときのユーキちゃんの叫び

 

 

 

 

 

『おい‼️ やってくれたなー‼️‼️笑』←ここ

 

 

 

『笑』なんだね…怒るのかと思ったら『笑』なんだね…

 

 

 

こーゆーとこ、大好き(笑)

ぽんカイ、たまらない(笑)

稜海カップルも、カイスケも、クソガキーズも、おさななも、草村も、ケチャマスも、タカイタカイも好きだけど…

やっぱ、ぽんカイが一番好き❤