ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

浅香航大:全然違う顔

今季、2つのドラマで主役級を演じる浅香航大さん。

 

一つはシーズン2に突入した『今夜はコの字で』。

中村ゆりさんが大学時代の先輩(片想いの相手)、北香那さんがセンパの妹、小園凌央さんが生意気な会社の後輩、堀部圭亮さんが会社の上司…

ユルユルですが、なかなか染みる感じです。

その中でも浅香航大さん演じる吉岡くんは、いわゆる残念なタイプだけど癒し系男子。

毎回吉岡くんの笑顔に癒やされてます。

 

もう一つは『オクトー〜感情捜査官 心野朱梨〜』。

コの字とは打って変わって、熱血漢刑事。

飯豊まりえさん演じる心野朱梨の能力を目の当たりにして、警視庁から神奈川県警に出向させられた意図を理解し、行動していく役柄。

 

全く違う役をほぼ同時期に演じてる浅香さん、カッコいいです!

 

まだジャニーズJr…J.J.Express時代、好きだった浅香航大さん。

でも、hey!say!jumpデビューの頃に退所してしまい、どういう風に追っかけていいのか分からず、もう見れないと諦めてましたが…

マッサン以降だんだん役者として認知されてきて、今はあちらこちらのドラマで見られるように…

本当に嬉しいです!

頑張って欲しいです…