ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

東京放置食堂:ただひたすら、片桐はいりを愉しむ

孤独のグルメ Season4にハマって依頼、ここ数年、好きなドラマが多いテレビ東京のドラマ。

ノリの軽いものから結構重厚なものまで、今、テレ東さんのドラマがどんどんおもしろくなってます。

ゆるキャンみたいなのも好きだし、堂場瞬一さんや今野敏さんの原作の2時間ドラマも楽しみだし、ゼロ係の警部殿と寅三先輩の掛け合いをどこかで楽しみにしている自分もいるし…シェフは名探偵、最高だったし!

 

そんなテレ東。

また良いドラマ作ってくれました!

 

片桐はいり主演『東京放置食堂』。

 

元裁判官の飲み屋の店主のお話。

 

片桐はいりさん主演ってだけで惹かれるのに、この設定も…ね。

個性派俳優:はいりさんだから、面白い!

 

昔、休みの日にたまたまEテレの『時々迷々』を見てしまって以来、はいりさんが気になって仕方ないんです。

本当に変幻自在の名脇役ですが、そのはいりさん主演なのだから、面白くないはずがない!

 

内容は…深くないです。

ただただ、ひたすら、片桐はいりを愉しむドラマ。

はいりさん、ずーーーーーっと見ていられる!

とにかく、セリフなくてもその佇まいだけでも十分!って言うほど。

落ち着くからと言って、防波堤に座って…六法全書読んでるとかw

ベタだけど、それをはいりさんが真顔で演じてるのがもう…それだけで…ねw

 

内容は語りません。

実際に見てほしい。

はいりさん、本当に素敵な女優さんです!