ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

今週のお題∶渡邊圭祐×小関裕太=可愛いw

今週のお題「爆発」

 

小関裕太さん。

私にとっては、前回のEテレイタリア語講座での天真爛漫な性格で、好きになりました。

とにかく無邪気!可愛い!

渡邊圭祐さん。

ドラマ∶推しの王子様のイメージが強すぎて、いけ好かない奴…だと思ってました。

今までは…

 

今回、小関裕太さん目当てに見た『圭佑&裕太 ふたり旅 in 宮城』。

深夜+ダイジェストでしたが、思った以上に癒やされました。

正に『癒やし&可愛さ爆発!』でした。

 

宮城県は、渡邊圭祐さんの故郷だそうですね。

それでリラックスしているからなのか、地元の方々とも積極的にコミュニケーションを取って…

 

それにしてもこの二人、本当に癒やし系ですよね…

普通に仲良し!

本当に楽しそう!!

そして…もしかして…揃って天然系…ですかね…

小関くんが天然なのは知っていました。

でも渡邊くんも、意外に…天然というか、かなり陽キャ

ノリが面白過ぎましたw

 

バーベキューのシーン。

『凄いよ!しょくぞ…食材が!…ショクゾ…///』

小関くん、残念w

渡邊『ちょ、もう一回、もう一回やって!』

小関『ちょ、巻き戻してw』

渡邊『…よし!(巻き戻し完了w)  今日もう凄いよ!肉!』

小関『食材が…』

渡邊『食材がね、食材が凄いね、今日ね!』

小関『食材が凄い…』

渡邊くん、ツッコむねぇw

小関くん、結局ほぼ『食材』しか言ってないw

 

そしてバーベキュー中の小関くん。

美味しいと、両手を拳にしてバンザイしながら『美味い!』w

そして『アクションの割にコメント普通w』と曰(のたま)った渡邊くん、肉を頬張り両手を拳にしてバンザイしながら『美味い!』

…あれ?さっきどこかで見た…w

渡邊くん、ちゃんとテンドンしてくれましたw

 

ラストに流れたけど、多分バーベキューの続きで…

次回があるならば…という話になり…温泉、陶芸というワードが出た後の『伝統工芸品』の話。

渡邊『俺、(宮城の)伝統工芸知らないんだよな…』

小関『さっき言ってたじゃない…つくし』

渡邊『こけし な!誰が伝統工芸で"つくし"作んだよ?w』

 

もう、終始こんな調子w

二人でいると、力が抜けてて楽なんでしょうね。

 

何より、後ろで流れてる曲が『MONKEY MAJIK』!

流石 宮城!仙台放送

 

正直、あまり期待せず見始めたんですが、癒やされました!

 

この二人、いいなぁ…