ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

syrup16g:サイケデリック後遺症症候群

何でしょうね。

 

最近は大知くんやはた坊、関ジャニ∞ばかり…あとはDEPAPEPE押尾コータローさん、ショパンのトリビュートばかり聞いていたのに…

 

突然来たんです。

 

あ、サイケデリック後遺症聞きたい…

 

ユニコーンでもジュンスカでもアジカンでもBUMPでもなく、超久々のsyrup16g

それもREBORNでも、明日を堕としてもでも、リアルでも、センチメンタルでもなく、サイケデリック後遺症。

 

疲れてんのかなぁ…

 

只今、絶賛鬼リピ中です…

 

1度、REBORNに行ってみました。

 

…違う…

 

サイケデリック後遺症に戻りました…

 

…うん、やっぱりこれ。

 

結局他の曲に行く勇気も出ず、アンニュイな気持ちのまま、ただひたすらサイケデリック後遺症を鬼リピ中…

 

とにかく五十嵐隆さんの声が最高に心地良い…水中を漂ってるみたい…

 

完全、闇堕ち中ですね…私…

ヤバいのかも…