ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

ブログネタ:多分、同調してくれる人は少ないと思う、その2

今週のお題「好きなおやつ」

 

東ハト:オールレーズン

 

はい、これも「何故そこ?」と言われるお菓子です。

これは…本当に「自分でも好きな理由が分からない」。

正直、良さを答えろ!と言われても、具体的に挙げられません。

でも、好きで好きでたまらない。

高いので、正規品はなかなか買いませんが…でも、ミニを見つけては買ってしまう。

ミニはちょっと分厚いので、私の中では別物なんですけどね…でも、どうしても食べたい時には、とりあえずミニで我慢してます。

やっぱり、ほぼレーズン!のあの正規品の方が好きです。

本当に不思議なお菓子です。