ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関西ジャニーズJr.:ニシタク♡

本日のサタプラ。

ゲストは尾上松也さん、アンミカさん、野々村友紀子さん、そして…西村拓哉くん!

関西ジャニーズJr、Lil かんさいのニシタク♡

 

以前書いたんですが、まいジャニのジーコの卒業式でハマってから、ニシタクが出ると見ちゃうんですよね…

真面目で負けず嫌い。

私のツボです。

 

『デビューしてへんのに全国区に出れてるのは、俺のおかげやぞ!』

…先輩風を吹かして、20も年下のニシタクにマウントをとるマルちゃん‪w可愛いわぁ‪w

 

キルフェボンの夏のオススメタルト特集…

めちゃめちゃ頷いているかと思えば、次のワイプでは口をポカーン…そして、次は満面の笑み…

ニシタク、可愛いわぁ…

 

みちょぱの『最強ピリ辛おかず』特集。

おかず1つにつき白飯を1杯…ベスト3だから、白飯3杯!

…いや、みちょぱ=モデルさん!

そんな人に白飯3杯って…めちゃくちゃなロケだな💦

でも…『悔しいけど、イケちゃうんですよね〜💦』

みちょぱ、きっちり完食!

みちょぱ、男前ー!カッコイイ!

ワイプで抜かれたニシタク『スゴーイ♡』

可愛い‪w

 

スポーツ特集が終わって…

こじるりから『西村さんは、何か気になるものはありましたか?』と振られたニシタク。

『僕、夜お腹がすいたら、(みちょぱのコーナーで出ていた)鶏キムチをお母さんに作ってもらいたいと思います!』

…いやぁ、ニシタク、終始可愛かった♡

 

そして、エイトの日の朝、きちんと生放送をこなすマルちゃん!

お疲れ様でした!

夕方からのライブ、頑張ってください!