ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

福本大晴:動画流出?

別に、こんな事で目くじら立てる事もないんですけど。

 

2週間ほど前にTwitter上で炎上した、福本大晴、デート動画&言い訳流出。

一部のファンの間で大騒動…それで離れるファンもいるみたいですが…

 

…作り話ですよね。

誰かが作ったやつ…

音声が…といっても、顔が撮れていないので、似た声の人に真似して貰うことも出来る。

 

そう思う1番の理由は、これが事実であれば、滝沢秀明氏も、関ジュのプロデュースをしている横ちょもタツも黙ってないと思うから。

 

特にタツ

自らも女性問題を何度もすっぱ抜かれ、痛い思いをしてきた人。

そのタツが、自分達が関わる関西Jrの問題行動が発覚したとなれば、黙ってないと思います。

メチャメチャキレそう。

 

どんなに現在は(←ここ大事)温厚で優しい横ちょだって、自分が選んだ子が問題行動を起こせば、メチャメチャキレるし、ものすごくキツいお灸を据えると思います。

何より、横ちょ自身が大晴を選んだんだから、もし本当に問題行動があれば、大晴を選んだ事に対する、そしてAぇ!groupに対する責任を凄く感じるだろうし、それをきちんとしようとすると思います。

横山裕は、そういう人です。

正直、ダメなところも沢山あるけど、責任感に関しては、人一倍強い人。

それが関ジャ二∞の長男、横山裕です。

 

そして…滝沢氏が1番嫌うのが、スキャンダル。

身内でさえ切るほどきちんとしているのですから(って、一般企業では当たり前ですけど💦)、関西Jrは横ちょ+タツに委ねているとはいえ、大晴に本当に問題行動があれば、容赦しないと思います。

 

確かに大晴は勝気だし、感情豊かな分すぐブチ切れるし、思ってもない言葉を勢いで叫んじゃうところもあるし、はっきり言って自分を完全に制御するのは難しい子だと思う。

でも、Aぇ!groupをないがしろにするとか、メンバーを見下したりだとか、俺は別の道があるだとか…そんなの本気で考える子ではないと思います。

画面を通してだけど、結構初期から大晴を見てて、ジャニーズで生きるためにどうしたらいいか?と常に考えてきた子だと思っているので。

 

人間だから、失敗もします。

大晴だってまだ20歳、血気盛んで、思ってもみない言葉を口走る年頃。

でも、今回の動画&暴言は…無いと思うなぁ…

もし事実だとしても、逆上して思ってもない言葉を口走っちゃった…んじゃないのかなぁ…

まぁ、事実だとして、この音声データが『全て』ではなく、かなり編集されてるのではないかと…ニュースとかで、都合よくコメントが編集されるのと同じ。

 

まぁ、それで大晴を見限る人もいるかもしれないけど、よそはよそ、うちはうち。

別に何とも思わないんだよなぁ…

もうこれだけ年の離れたJrを、関ジャ二∞と同じ目線では見なくなった分、冷静にみるからかなぁ…

 

結論:ごめん、この噂自体、嘘だと思います。

彼女いても、自分の行動はわきまえてると思うなぁ…

 

※追記。

今回は問題にされてる『音声データ』のみ取り上げました。

だってあの動画、大晴じゃないと思うんだよなぁ…

…背格好が似てるだけで…あれは…どう見ても違うよ…