ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

特捜9:ワンコ、可愛い‪w

新藤亮くん。

山田裕貴くん扮する、特捜9のワンコ‪w

訳わかんないけど、暑苦しいけど、可愛い‪w

ラブリンや雪次郎は見ていないけど…というか、だからこそ、私の中では『山田裕貴=新藤亮』なんですよね。

 

今回の特捜9、ワンコ回!

1人の少年の心を開こうと奔走するワンコ。

その姿、まぁ、暑苦しい…けど、可愛い!

舞台は公園。

説得しようとする相手に大声で

『お前、どの季節が好きだ?俺は、冬が好きだ!』

…公園の中心で、冬を叫ぶ…

そこから、延々と冬の好きなところを話し出すワンコ‪w

…何なん?こいつ‪w

可愛すぎる‪w

その熱量に、最終的に説得れている少年が吹き出す始末‪w

『何笑ってんだよ!俺は真剣なんだよ!』

…言えば言うほど、どツボにハマる少年‪w

 

あー、可愛い‪w可愛過ぎる‪w

何でこんなに可愛いの?新藤亮…‪w

 

美食探偵·明智五郎の高橋(佐藤寛太さん)といい、新藤亮といい…

…今期はワンコまつりですか?