ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

s**t kingz:えぇっ?……………ええええ?

今朝飛び込んできた、とんでもないニュース。

 

s**t kingzのリーダー:shojiさん…持田将史さんが、俳優デビュー?!

 

それも『半沢直樹』?!

 

凄い…凄すぎる…

 

…驚き方が『十万石まんじゅう』みたいになっちゃいましたが‪w

(テレビ埼玉でやってる、ご当地CMです。「風が語りかけます。うまい、うますぎる」←これ、十万石まんじゅうってSimejiで打つと、出てきました‪w   Simeji、お仕事ベリーグッドです!)

話が脱線して、申し訳ありません💦

 

スーダラ節で、スーツ姿を披露したs**t kingz。

確かにshojiさんは、メンバーの中で1番似合ってましたね。

お子さんも大きくなってお金がかかりますし、こういう大きな仕事は、有難いですよね!

ダンスとは全く違う表現の世界。

俳優:持田将史は、どんな表現を見せてくれるのでしょうか?

 

…というか、shojiさんのあの独特の甲高い声は、果たしてドラマでどういうスパイスになるか…気になります。

 

ミュージカル俳優の顔を持ち、『ウエストサイドストーリー』のベルナルド役を勝ち取ったoguriさん。

s**t kingzがメインテーマの振り付けを担当した、Eテレ天才てれびくん Hello!」で、しゃべらない悪役【バックドアーズ】として登場するnoppoさん。

振り付け師として、日韓のアーティストから引っ張りだこのkazukiさん。

そして、今回のshojiさん。

 

s**t kingz、凄いな!

2年前まで、チケット売れなくて、YouTubeに『松本がヤバい!』なんてゆう動画をあげてたグループと思えない…

 

実力を知ってもらえて良かった!本当に良かった!

 

s**t kingz

頑張ってほしいです。