ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

三浦大知:本当に…この方は…

ココ最近猛威をふるっている『新型コロナウイルス』。

インフルエンザの流行もあり、次々にツアーやライブが中止や延期になっています。

 

三浦大知くんのライブも、例外ではありません。

·2月28・29日(金・土)新潟・新潟県民会館

·3月5・6日(木・金)東京・東京国際フォーラム

·3月12・13日(木・金)愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

この3会場が、今のところ中止になっています。

 

でも、転んでもタダでは起きないのが三浦大知

 

何と!

会場に来れないファン達の為に、インスタライブを決行!

本日で4日目でした。

 

1時間たっぷりしてくれる上に、毎回3曲づつ歌ってくれます!

凄い!

流石、ファンを大事にする人です!

 

そして…今週…

ゲストとして、大知crewのdancerさん達が…

昨日はSHOTAさんが。

今日はpuriさんが。

登場してます。

 

SHOTAさんは、荷物を取りに来ただけなのに、そのままインスタライブに登場。

大きな体を縮こませて、大知くんとカップル席に…

SHOTAさんの優しさが滲んだ語り口。

まったり、ゆったりのラブラブカップル。

素敵…

 

puriさんは…フェードインから不自然‪w

FEVERを歌う大知くん。

…の後ろ…何か、ゆらゆら動いてる…

はじめ、幻影かと思ったのが…

顔が映った瞬間…

『ぷりさん!』

嬉しそうにDanceするpuriさん‪w

もう、笑うしかない‪w

コメントの中には『工事現場の人が…‪w』とか『ヘルメットは何処に置いて来たんですか‪w』とか…

確かにジャケットといい、髭のお顔といい…工事現場の人にしか見えない…

バカにしてるんじゃなくて、本当にそう見えちゃう風貌。

それでも、ダンスはめちゃめちゃカッコいい。

それがpuriさん‪w

 

ファンfirst。

いつもどうしたらファンが喜ぶかを考え、いつもファンの笑顔の為に行動する大知くん。

そんな大知くんだからこそ、dancerさん…crewさん達に愛されるんでしょうね。

 

大知くん、ますます好きになりました。