ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

大切な人

今週のお題「大切な人へ」 

 

妹家族。

 

私が障害者だって今更分かったというのは、はっきり言って彼女たちだって嫌だと思うんです。

でも、何もかもが私と真逆の妹は、私が発達障害と知っても『あ、そうなんだ』で終わり。

婿さんも『別に、ユキノちゃんはユキノちゃんですから、何も変わりませんよ』で終わり。

そういえば、婿さんも昔から片付け手伝ってくれたり、他にもいろいろ助けてくれたなぁ…妹に逢いに来てたついでだと思うけど‪w

賢い妹夫婦に、本当に感謝です。

 

 

姪っ子&甥っ子は、何も考えずに『ユキノちゃ〜ん』て甘えてくれるし。

特に甥っ子。

姪っ子はそんな事絶対しないけど、甥っ子は私が怒るギリギリを知ってて、そこをついてイタズラしてくる…

 

ムカつくけど、そういうのが癒しになるんだよなぁ…悔しいけど‪w