ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャム:蔦谷好位置さん、恐るべし…>

1週間前の番組で申し訳ありません💦

上げ忘れです💦

 

蔦谷好位置プレゼンツ:生歌を聞いて欲しいアーティスト/シンガー特集。

 

大橋トリオさんと高橋あず美さん、そして…さかいゆうくん!

 

まず…大橋トリオさん&さかいゆうくんが、こういう風に紹介されるのは、本当に嬉しいですね。

 

 

大橋トリオさんは、手を出そうかどうしようか攻め倦めていたうちに、10年以上経ってしまい、聞くタイミングを逃してました💦

上質なノンジャンルの音楽。

やっぱり気持ちいいですねぇ(*´ч`*)

ただ、手を出したらいけない危険な香りも…

聞いたら最後、他の音楽が聞けなくなりそう。

私のど真ん中でした…

 

 

蔦屋さんが、さかいゆうくんを取り上げてくれた事、感謝です!

それだけでも泣きそうなのに…

…いや、今回のコンセプトが『知られてない曲』だったから、曲目は、絶対にタイアップ曲だった『TRAIN』と『薔薇とローズ』は有り得ないかなぁ…好きな曲だから、どっちか聞きたいけどなぁ…と思ってたところ…

 

何で演奏が『薔薇とローズ』なの!?

嗚呼、もう、それだけで感涙…

この曲聞くと『井川遥さん』の車のCMが出てきちゃう人もいるでしょうけど…

てか、もう7年も前の曲なんですね。

でも、改めていい曲。

 

そして蔦屋さん、ご自分の席で一緒に歌ってる…気持ち良さそうに…

嗚呼、蔦屋さんもこの曲、本当に好きなんだなぁ…って。

 

 

そして、高橋あず美さん。

アポロシアターの'19 年間王者…シンガーでは日本人初!だそうです。

まぁ、聞いた事ないですよね、確かに…

ダンサーは、エビケン(蛯名健一)さんやTAKAHIROさん等が年間王者になってますが…

それにしても、高橋あず美さん、凄い…

声量も声質も、最高!

そりゃ、ミュージカル映画の吹き替えに…それも主役級に抜擢されるわ!

テレビを通してでも、上手さの違いが分かります。

DIVAと呼ばれる人が、日本人でも何人もいますが、格が違う。

私、あまり女性で好きって思える歌声がなくて。

でも…この人の歌声なら、聞いてみたい。

そう思いました。

 

 

1時間、本当に気持ち良かった!

それぞれの人を、1時間づつの特集で見たいくらい。

その位、幸せな時間でした。