ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

絶対零度:次回予告…

今回の内容は、ざっくりとだけ。

 

山中崇さんて、どうしてこういう役ばかり来るんだろう…

木野花さん、優しくて、温かくて、素敵です。やっぱり大好き!

水野美紀さんの悲しい過去…冷徹さは、彼女の鎧だったんですね…

(ただ、未だに私の中では、水野美紀さん=探偵が早すぎるの橋田さんなんですけどw)

そして、過去の水野美紀さんの映像に、若かりし頃?の柄本明さん…2人の関係は?

そして、上杉柊平さん…もしかして、黒?

 

というざっくり加減。

今回はわざと役名でなく、役者さんの名前にしました。

兎に角、他に書きたいことが…

 

本編が終わり、次回予告…

ダイジェストに流れる場面に…

あの人が…

 

 

…東堂さん?

東堂さんだ!

嗚呼、東堂さん、お懐かしゅうございます…涙

伊藤淳史さんが過去に演じた役の中でも、ダントツ好きな東堂さん。

冷たさの裏の人間臭さが…そして、被害者家族という苦しみを背負った役柄が…凄く好きでした。

 

昨シーズン最終回で逮捕され、自ら命を経とうとした東堂さん。

そして、取調室でそれに気づき、生きてください!と告げる伊沢さん。

その後、どうされたかなぁと思ってましたが…

そして、東堂さんがもうミハンと関わらないと思うだけで、苦しくて苦しくて仕方なかったのですが…

 

…東堂さん、お元気でした!

民間に就職し、バリバリ働いておられました!

あー、東堂さんカムバック回…来週は保存版だわ…