ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

向井康二:Snow Man デビュー

来週に迫った、SixTONESSnow Manのデビュー。

いよいよジーコ向井康二の船出です。

 

関西Jrの時から応援していたジーコ

柊真くんがジャニーズを辞め、しょうれんが後のKing & Princeのメンバーとして引き抜かれ、大西畑がなにわ男子に編入された時、ジーコはどうなるの…?と本気で心配しました。

そして、Snow Man編入された当初は、関ジュのメンバーでデビュー出来なかったことや、龍太くん大西畑などと離れ離れになるんだ…という悲しさ、元々のSnow Manのファンから『要らない』という言葉などもあって、編入されたことを素直に喜べませんでした。

ジーコが、新しい環境で空回りするんじゃないか…という怖さもありました。

 

でもこの1年弱、本当にSnow Manのメンバーに愛してもらえて、日に日に『Snow Manのコージ』になっていく姿を、画面を通して目の当たりにしてきました。

 

ふっか、しょっぴ、舘様、さっくん、照くん、阿部ちゃん…そして、めめ、ラウ…

ジーコを愛してくれて、ありがとう!

 

ジーコ、いよいよデビュー!

 

1度は『ジーコはもうダメなんじゃないか…』と心配していたけど、デビューさせて貰えて凄く嬉しい!

そして、メンバーとして心から愛されているのが、凄く嬉しい!

 

ジーコジーコらしく、笑顔でいられますように…

 

頑張れ、ジーコ