ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

関ジャ二∞:パンぱんだが…

や、別にやっさんとヒナちゃんとタツが、どうだとかいうんじゃないんです。

3人ともカッコイイし。

 

ただね。

今回のananに限っては、パンぱんだ「が」カッコイイって言うだけで。

 

まずは横ちょ。

横ちょの前髪を長く垂らしてる髪型、前髪から覗く瞳の感じが、ちょっと色っぽくて好きなんですが。

今回のananの撮影日の髪の長さが、正にジャストで。

私のど真ん中で。

そして、左目探偵EYEの時の『夢人』みたいな、冷徹な悪役の『凍りつくような瞳』の横ちょが大好きなので、こういう無表情で陰のある感じ、大好きなんですよね。

あー、横ちょ、いい!カッコイイ!

特にヒナちゃんとの夫婦ショット。

陰がある感じが美しい!本当に美しい!

別になんの変哲もない、横ちょなんですが、でも今回、めちゃめちゃカッコイイ!

 

そして、マルちゃん…

カッコいい!シングルショットも、グループショットも、ヒナちゃんとのショットも、やっさんとのショットも…

ヒナちゃんのときにはジャケット着て、ボタンも第2までしっかりしめてるのに、やっさんのときは、めちゃめちゃ笑顔なのに、ジャケットを脱いで胸元まで開いてるのが、凄く色気あって…そして、最終的にタツと絡み出して、連載の最終回には2人だけ「異常に」盛り上がってるという…マルちゃんの表情の変化に、毎回ため息が出ます。

嗚呼、マルちゃん好きだなぁって。

本当にマルちゃん好きなんですね、私。←他人事…

 

…そして、余談。

頭の中では『anan買わなきゃ』って分かってたんですが、心のどこかで『ananなら、どこでも売ってるし!』と思い込んでて…予約もせず、のほほんとしてました。

でも一応取っておいて貰おうと、コンビニにCDを受け取りに行きながら、店員さんに取り置きをおねがいして、一昨日、発売日に行ったら…

『来てませんよー?何か、雑誌担当した店員が「日付間違ってないか?」って言ってましたよー?』

…………………え?…ない!

でも、その場でスマホを検索して、本来なら届くはずだと確認したところ『売れてる号は、予約優先だから届かない事もある』との事。

しまったー!ヘタこいた…

某サイトで今回号の値段を見たら『4千円』…

『ぼったくり』も始まってました。

 

結局、Amazonで普通に定価で購入。

本日到着しました。

 

買いそびれた皆様。

慌てて『ぼったくりストア』で買わずに、冷静に『Amazon』や有名な本屋さんのネットショップ等、ちゃんとした所で『定価』で買いましょう!