ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

これは経費で落ちません:山田太陽

今期は『監察医朝顔』『べしゃり暮らし』『凪のお暇』そして『これは経費で落ちません』。

ドラマが面白かった!

特に『これは経費で落ちません』。

関ジャ二∞の弟組、ジャニーズWESTの重ちゃん…重岡大毅くんが相手役という事もあり、見始めました…

 

結果…

 

めちゃめちゃハマりました。

元気いっぱい、誠実な山田太陽に、重ちゃん大ハマり!

 

…本当の重ちゃんを知らなければ、ファンになるでしょうね…ジャニストでの、あの面倒臭い重ちゃんを…

…多くは語らないでおこう…

 

そして、今まで多部未華子さんの事を好きと思ったことがないんですが、今回の役はハマってました!

さな子さん、良かった!

 

最終回。

 

さな子さんと太陽くんの結末、素敵♡♡

空の領収書を他の領収書に混ぜ込んで、さな子さんに渡す太陽くんも、その領収書を『これは経費で落ちません!』と突き返すさな子さんも…

 

2人だけの秘密。

 

営業部のメンツには大ブーイングでしたが、太陽くんにとっては涙目で笑顔になるような結末。

2人らしいラストでした。

 

あの結末なら、続編あるかな?

楽しみです。

 

 

そして、最終回の後に公表された、多部未華子さんの結婚。

おめでとうございます!

相手が太陽くんではないのは寂しいですが(?)、是非幸せになって頂きたいです。