ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

14 karat soul : What You Won't Do For Love

今週のお題「わたしの好きな歌」

https://youtu.be/Nq4a9OeWB2k

アーティストに関しては、以前、dokiーdokiーmonの記事をあげた時に若干書いてるので、割愛します。

dokiーdokiーmon↓
https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2018/12/16/012922

今回は同じアルバムの違う曲。

アルバムの2曲目です。

まぁ、カッコイイ。
これ聞いた後に『dokiーdokiーmon』聞くと、本当に同じアーティストなのか不安になるくらい、カッコイイ!
ゴスペラーズ…特に北山さんが、14 karat soulのベースがカッコイイと、超意識してベースやってたくらい、5人全員が夢中になってたグループです。

そういや、ベーシストの名前を確認したくて、日本語の公式HPを検索したけど、無くなってた…メンバーの皆さん、元気なのかなぁ…