ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

FC東京:何故名古屋は、うちの選手を採りたがるのか

ベッドから起き上がれない私に、突然届いた衝撃的なニュース。



太田宏介、名古屋へ完全移籍



…嘘でしょ?こーちゃん…


こーちゃんまで、名古屋へ行っちゃうの?


今年に入って、2人目…


それも、ヨネ…米本拓司選手だけじゃなく、こーちゃんまで…


私の好きな選手ばかり、名古屋にとられる…


ヨネの時は、悲し過ぎて記事にも出来なかった。

そのくらい、ヨネが大好きだった…

これで、こーちゃんまでとられたら…名古屋が悪い訳じゃないけど、本気で名古屋が嫌いになる…


でもね、プライベートで子供生まれて、活躍したいのに試合に出られないのは、そりゃ男として辛いよね…

分かってる。

活躍の場所が必要なのは分かってる。

元々、清水から来た選手だし。

生え抜きでも何でもないし。

分かってるけど…


こーちゃん、大好きだった。

プレーだけじゃなく、サービス精神旺盛な性格も、あの笑顔も、大好きだった。

名古屋さん、どうか、太田宏介を馬車馬の如く使ってやって下さい。

稼がせてやって下さい。






最後に…こーちゃん、今まで(途中海外挑戦もあったけど)FC東京にいてくれて、本当にありがとう!

こーちゃんが名古屋で愛されますように…

活躍出来ますように…