ユキノ’s diary

ほぼドルオタブログ、あとはサッカー/音楽/本等、日常はちょこっと。かなりノンジャンルのカオスすぎるブログです。ジャニーズや超特急、ミュージシャン等の呼び名に関しては、こちらを参照してください→ https://toshey1024.hatenablog.com/entry/2020/01/01/165301

s**t kingz:あのとび、届きました♥️

Amazonで予約していた、s**t kingz Noppo作『あの扉、気になるけど』、届きました♥️

Noppoさんが描いた絵。
QRコードを読み取ると始まるダンス動画。
なかなか、良いです!

Noppoさん、初めての絵本にしては、やっぱり絵が上手い!
メンバーに押されて描いただけあります。

特にネコの『めんどくさいや。』の顔のバリエーション(笑)
めちゃめちゃ可愛い(笑)
子ども大好きNoppoさんが描いたってだけあります。
ずっと見てられます!

ダンスは…音無しじゃあ、難しいよ…
と書こうと思ったら…
スピーカー、ミュートにしたまま動画を見てた(笑)
そら、音楽聞こえないわ(笑)

改めて…音楽付きで見て…
やっぱり可愛い!
特にKazukiニャンコ、可愛い!

暫くは、この絵本で楽しめるかな。